木曜日

20190627

次男を高校ワークアウトへドロップオフして、荷造り。予定通り8時出発だったが、エンジンがかからない… 妻の車でジャンプスタート。事なきを得たが、怖くてエンジンが切れない。ヒヤヒヤしながら、ヒューストン大学へ。12時過ぎに無事、到着。長男をドロップした後、近くのAutozoneへ。バッテリーテストの結果、要交換。購入して、店員さんに取り付けてもらう。来週のアトランタに向けて、早めに問題が見つかって良かったと考えよう。

14時から試合開始。対戦相手が変わっており、長男の小学校来の友達が在籍する強豪Dallas Tigersと対戦。友達は既に今年の大学チャンピオンになったVanderbilt大学に内定しているスーパースター。足も100メートルを11秒で走る超アスリート。0-7の劣勢の中、30分のLightning delayを挟んで、6回から長男が登板。しかも先頭打者はJ。真直とスライダーで追い込み、1球ボールを挟んで、カーブのスっぽぬけで三振!その後の打者も打ってとり、無失点1被安打1四球のナイスピッチ。試合は2-7で惨敗。

試合後、Jと記念撮影。一生の思い出になるだろう。長男だけでなく、私にとっても。手の届かない場所でプレーしていた彼に一時ではあれ、追いついた日。素直に、嬉しい。


ホテルにチェックイン。Walmartでの買い出し、ポスドクHから頂いたPizza Hutのタダ券でLピザをゲットして、夕食に。有難う、H!

三男のオマハ、次男のAAYBA、長男のヒューストン動画。





0 件のコメント: