日曜日

20190616

未明から雷雨で次男のトーナメントは中止に。長男の準決、決勝は予定通り(人工芝球場かつ雷もないので)。

準決勝は、もしかしたら加入していたかもしれない別のD-BAT。昨年まで在籍していたチームのキャッチャーが在籍。先発投手が本調子でない事に加えて、相手投手を打ちあぐねたりで、4-2で辛勝。実力差はもっとあったと思うけど。それでも勝ち抜ける力は流石。

続けて行われた決勝戦。投手戦で2-1で勝利。手法Jの2ランホームランで先制。救援したEが87mphの速球でパーフェクトリリーフ。強い。7月末のMickey Mantle World Seriesへの参加権を得た。


帰宅後は、父の日ということで、ガレージで日本風焼き肉。プレゼントは大量のうまい棒(チーズ、明太子、コーンポタージュ)。何より嬉しいのはカード。ありがとう。

0 件のコメント: