水曜日

20190417

2011年の小学生女子のソフトボール・チームだった子達(娘の1つ下)が大学入学シーズン。MさんがMessengerで近況を連絡してくれた。今でもこうやってつながっていられるのは嬉しい。連絡有難うございました!

今朝も炊事家事を済ませた後に出勤。今日は、H先生の実験サポート。幾つか気になる点を挙げる。神経活動の記録はもう問題なさそうだ。この調子で行くと学会発表、あるいは論文をかけるようなデータが取れそうだ。

大型研究費。統計のパートナーが見つかり(ボスが推薦してくれた方は退官されるとのことで、別の人を紹介して頂く)、前進。

テキサスは雷雨の予報で、子供達の放課後のアクティビティは全てキャンセルに。帰路も空いており、16分で帰宅出来た。

家族揃って夕飯。やっぱり睡魔が襲ってきて、夕飯後に爆睡… この時差ボケ、しつこいな…

22時過ぎに、やはり雷雨が来るようで、雹に備えて、自宅トレーニング場を通常のガレージに変更。わずか20分程で完成。果たして雹は降るのか?

Before


After

0 件のコメント: