火曜日

20190402

朝は、小中の同級生で、結婚して近所さんになったIさんと1時間半の散歩。母とは山歩き仲間らしい。小中も殆ど話した事なかったけど、最近はFacebookでつながっており、歩きながらお互いの近況を話し合う。あっという間の1時間半。楽しかった。

天候が悪かったり、ドタバタとしていて行けていなかった姉の墓参り。枝垂れ桜が綺麗だった。お参りしていると心が落ち着いた。ずっと見守っていてくれているんだと感じた。


お昼は魚魚丸という回転寿司。やっぱり青魚が好きだ。高橋ジャスコにおろしてもらって、家族へのお土産を購入。歩いて、帰宅。開閉式スタジアムも、今やずっと開きっぱなしのか開開式スタジアムになったとか… 大きかった小学校も何だか小さく感じた。


東邦が決勝進出。強し。夜は、アジとサザエ。父も母も疲れているようなので、皆で早々に就寝。

0 件のコメント: