金曜日

20170428

朝、長女の車のTitle TransferをすべくTax Officeへ。これで正式に長女の車が納車された。すでに通学してるけど。2009年以来の実に8年振りのTax Office。変わってなかった。


ランチ・ミーティングはBBQ。ボスが企画し、同じSchoolのDr.Yがプレゼン。細胞系の研究者。面白いけど、Total pictureが見えてない感じ…

夕方、次男のバッティング練習。長女、バスケ練習。

私は、高校野球(Varsity,一軍)観戦。長男を誘ったけど、友達とJV(二軍)を見に行くそうな。


はあ、今週も頑張った。明日は補習校に加えて、皆スポーツがあり、車3台でスクランブル体制。

2 件のコメント:

Asano さんのコメント...

突然失礼いたします。現在近郊に住む、ざのと申します。ネットで遊んでいたら、たまたま水野さんの興味深いブログを見つけまして、大変失礼ながらこのように連絡させて頂いた次第です。

2016年10月末頃のもので、ソフトボールについてのブログを発見しました。実は私もソフトボールチームに所属しておりますが、ダラスのチームではありません。上記申し上げた通り、私が住んでいる場所はダラス周辺のため、現在所属しているチームを辞めて、ダラスのチームに所属しようと考えております。

そこで、何度か話し合ってからでもいいので水野さんのチームに所属させて頂きたいなと思っております。是非一度、メール(あるいはお電話)でコンタクトさせて頂けないでしょうか?下記に私のアドレスを載せておきます。

突然のことで非常に困惑させてしまい申し訳ございません。

ざの

jprobinson2323@gmail.com

MznmsK さんのコメント...

ざの様、

メイルに返信させて頂きました。

MznmsK