日曜日

20170416

久しぶりに子供達の予定の無い日曜日。朝はノンビリ。

キッチンの水道が水漏れ。新しいものにインストールすべく下調べ。何とかDIYで出来そうだ。

夕方、マラソン部の監督との賭けに負けたので、ちょっと良いステーキ店(Lawry's)でご馳走するという約束。

2人で席について、ワインとメニューを決めて、サラダを食べ始めたところに、妻と監督の妻Yさんが登場。

プチサプライズで4人でお食事に。子供達は我が家でお留守番。思い返せば不自然なところもあったけど、全く気が付かず。


大人4人での食事なんてダラスに来て初めて?優雅に美味しいステーキを堪能。

自宅に戻って、軽く談笑してお開き。有難うございました!

0 件のコメント: