金曜日

20170407

朝からヘトヘト。ボスにも「疲れてるな」と。抄読会@IEEM。逆行性血流を細胞は判断できるのか?

ラボに戻って、ランチ・ミーティング。今日はパッタイ(タイ料理)。

H先生から送られてきたデータを元に、仮説とSpecific Aimを話す。良い反応。

ミーティング後は、頭が働かずに殆ど仕事にならず…

金曜日は基本的に何も無いのだが、月曜日に雨天中止になった三男の野球試合。


2番(順番に回ってくるので打順は関係ないのだけど)、ベンチスタート(ポジションも順番)。

第一打席は三振。しっかりと3回スイングしたから良し。見逃せばボールだけど、打てそうだったら振れとアドバイスしたので。

ポジションは、ベンチ→セカンド→センター。セカンドゴロを1つさばく。


試合は3-14で大敗。前回はピッチャーが良かったのだろうが、今日は、ピッチャーがボロボロで試合にならず。

夕飯はカレー。食後、直ぐにZzz… 忙しすぎる。

0 件のコメント: