水曜日

20160210

1週間滞在した義父母の帰国日。仕事は休みをもらって、お見送りの準備。

子供達4人を送迎した後、義父母を空港へ。笑顔で別れたものの、セキュリティ通過後に妻、涙。私は、次男が登校時に涙しているのを見て、既に…


これまでも何度も山形でお逢いしてきたが、ここまで密に接する機会もなく、ほんと良い機会だった。何より、子供達の姿、普段の生活の様子を見て頂く事が出来た。ホント、貴重な時間だった。有難うございました。

センチメンタルな妻を支えるために、久々に2人でランチ@Two Guys From Italy。アルデンテのパスタもさることながら、サービスも満点。また行こう。


妻はそろばん教室。私は、次男野球練習の送り後、ジムにて8㎞(5mile, 45min)。

義父母や、家族に来ていただけるように、明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント: