日曜日

20150712

今日は、久しぶりにゴルフ@Plantation。第29回MOKに参加。今回は大所帯の6組・24名。


前回ラウンドしたのが、昨年12月26日。実に半年以上振りにクラブを握った。勿論、練習も全くしていない。

スコアは、Out:53, In:59, Total:112。練習していないので、進化もしてないが、退化もしてないようだ。

ドライバーは快調で、飛距離もそれなり出たけれど、その後が全くダメ。もうズット同じこと言ってる気がする。

要は、ここから頑張って練習するか、しないかだ。現実問題、週末は子供の野球等々で潰れるので、無理かな。

結果は、ハンディを25も頂いているので、なんとか14位と、幹事にはならずに済んだ ^^;

でも、久しぶりのゴルフは楽しかった。午後は、自宅でまどろむ至福の時。

0 件のコメント: