日曜日

20141123

5:00前に起床して、22mile(35㎞)走に備える。っが、いつも朝食を食べて、間もなく走るために、走り始めがキツい。っということで、食べずにどこまで行けるか?という無謀な挑戦。

6:00からMさんと一緒にスタート。ちょっと色気を出して、往路で13mile。っが、私は20mile(32km)でエネルギー切れ。全く足が動かなくなる、リタイア。妻に電話して、レスキューしてもらう。

結局20mile(32km),2:57'26"、08'50"min/mile(05'30"min/km)。18mileまでは08'40"min/mileペースだったので、本番はもっとペースを抑えて30㎞以降の体力を温存せねば。


M家でシャワーとビールをご馳走になり、帰宅。然程、足にダメージは無いけれど、休養の為、ゴロゴロして過ごす。

男3人は現地校のお友達宅へ。夜は妻と長女と3人で静かな夕食。

0 件のコメント: