月曜日

20120730

5:00過ぎに起床して、妻と長女をDFWへ送る。なんと、妻と長女が飛行機に乗るのは、3年前にダラスへ来た時以来。2人とも不安と希望に満ちあふれておりました 笑。

自宅に戻って、とりあえず、家事(食事と洗濯)に取り掛かる。と言っても、元来、苦手では無いので、サクサクと。子供達の夏休みの宿題も午前中に終わらせて、昼食後はお昼寝。

夕刻から、Ballparkへ。共同研究者のGからチケットとパーキングチケットを頂戴していたので。試合の方は、今シーズン8戦目にして初の敗戦… それでも、ハミルトン、クルーズ、ナポリのHRが見れたので、チビ達もご満悦。HR。ボールをキャッチする事が目的だったのだが、着弾点がちょっとズレており残念。

今日は、初めてブルペン前の席。

次男は途中でお睡 Zzz 笑
とりあえず男4人生活1日目も無事に終了!

0 件のコメント: