金曜日

20120727

午前中はL先生の論文再読と論文検索。来週から1ヵ月間Dr.Mはバケーション。テクニシャンMも2週間祖国メキシコへ。研究室自体はやらなくてはならない事が満載なんだけど。

ランチ・ミーティング後、Gと予備実験。Gのサポートもあり何とか成功。ようやく自身のプロジェクトにも微かな光が指してきた。

帰宅後、10km(6.25mi, 53min)。ダルビッシュ登板も立ち上がりから失点を重ね、敗戦。やっぱり私が見に行かねばならぬか…

母校の準決勝。5回までは均衡した試合運びも、その後は地力の差か… この差をどう埋めるか? 難しい課題だが、いつの日かクリア出来る日が来る事を願いたい。

2 件のコメント:

Nan さんのコメント...

夏休暇中にもかかわらず論文についてさっそくコメント・アドバイスいただき、ありがとうございました!皆さん休みに入るんですねー、大ボスの休みの長さにはびっくりです、研究室に来られること自体凄いと思いますが…笑

MznmsK さんのコメント...

>Nanさん

いえいえ、是非、良い論文に仕上げましょう。

私も1ヶ月くらい休みが欲しい…

MznmsK