木曜日

20111124

Happy Thanksgiving!


セドナの絶景に後ろ髪を惹かれながら、次なる目的地へ移動。ホテルをチェックアウトして、エアポートメサに寄り道した後に、本日のディナーの買い出し@Bashhashへ(Thanksgivingは15:00以降はファストフードでも閉まってしまうので)。







本日の目的地は、サンタフェ@ニューメキシコ。標高2130mに位置するニューメキシコの州都。セドナからは420mile(672km)(←これぐらいだと、大したことないって思ってしまうほど、感覚が麻痺している 苦笑) 行きと帰りでは、同じI40でも景色が違って見える。改めて、アメリカ大陸の壮大さを認識させられた。途中のガスストップにて。妻がネイティブ・アメリカンのオッサンにナンパされる 笑 なぜか「Fujiyamaはデカイ」を連発し、日本に行ったことがあることを主張していた。ホントかな?! 笑
 





アルバカーキーからサンタフェに向かうI25は急勾配で、妻も私も少し頭痛。それでも、セドナ1500mで高地馴化してるから、軽症ですんだのかも。




本日の宿、HolidayinでThanksgiving Feast!



0 件のコメント: