火曜日

20111115

今日も休みを取りたい気分だったけど、来週からのThanksgivingを考慮して出勤。自身のプロジェクトに戻って、実験再開。幸先良い結果。もう少しで予備実験としては充分なレベルに。

ボスは自宅でグラントライティング。昼過ぎに出勤してきた大ボスから、夏に出していた学内共同研究(R01、5年2億)の結果を知らされる(正直、このグラントに関しては忘れていた 苦笑。ということで、現在申請準備中のも含めるとR01級に4つ足を突っ込んでいることになる)。私も幾つか予備実験を行なっており、我が研究室にとっても重要なグラントだが、惜しくも採択ならず。しかしながら、コメント内容はポジティブで、今後のリバイスによっては採択される可能性がかなり大きい。大ボスとアレコレ話しながら、プチ興奮。

アパートジムは混雑しており、屋外にて10km(55min)。

0 件のコメント: