火曜日

20101026

夜更かしで睡眠不足なため、遅めの出勤。一般的な始業時間だけど。たまには悪くないかも。

テクニシャンMが本日より、復帰。来週辺りから、実験再開。それまで、デスクワーク。

本日、長女は、Field dayという、体育祭。近隣の小学校6~7校が集まって、学校対抗で色んな種目の競技が行われたようだ。長女は、200m dashとLong Jump(走り幅跳び)に参加。綱引きは、重たそうじゃないから、と入れてもらえなかったようだ。日本なら、間違い無く戦力だと思うんだけど。結果、人生初の200mは、ペース配分が分からずに?8人中5位。しかしながら、Long Jumpでは、見事一位!凄い。



(写真:長女撮影)

アメリカで太りたくない!と、毎晩、ストレッチと筋トレ(腹筋と腕立せ伏せ)を欠かさない長女。努力は結実することを教えてくれる。見習わなければ 苦笑… そんな矢先に、古傷の腰痛再発。思うように体が動かない。k

0 件のコメント: