日曜日

20101010

朝からソフトボール(大人)の練習試合×3。ショートの守備はなんとか こなしている というレベル 笑。好調だったバッティングも湿りがち。それでもチームは、1勝(6-3)1敗(2-4)1分(4-4)。上々である。チームもまとまってきている感じがして心地良い。来週はいよいよ本番。怪我しないように頑張ろう。

帰宅昼食後、Nさんに誘われて、近くのGrapevine湖でボート遊び。Nさんが会社で保有(ボートのエンジンを作っているので)しているボートで、湖上でノンビリ。のはずが、子供達は、やっぱり湖に入りたいらしく、冷たい湖の中へダイブ。日差しは強いものの、さすがに秋。水から上がると寒い 苦笑

それでも、皆、ボートを運転させてもらったり、ジュース(大人のジュース含む)やお菓子を食べて、THEアメリカンな週末を楽しんだ。サンセットも絶景であった。Nさん、有難うございました m( _ _)m
















充実した日曜日だった。皆様に感謝。

2 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

うぉー、スンゴい楽しそうじゃんすか!

hanaちゃんは、どんどんママに似てくるね。
彼女が生まれたばかりの頃に行った学会先のホテルで(大阪だったかな?)、パパに激似の写真を見て、二人で爆笑しながら飲んだのを思い出したよ。

先週末、タカト君が店に遊びに来たよ。変わらず、元気な様子でした。
聞けば、ナカモト君は結婚し、今は医学部で学んでいるそうな。ビックリだ。

MznmsK さんのコメント...

makotoさん

スンゴい楽しかったです 笑

懐かしいですね、僕の学会デビュー時ですね。あれから、10年です。そりゃ、娘も大きくなりますね。

ナカモトの結婚と医学部は風の便りで聞いていました。

運動生理の同窓会、バラエティ豊かで楽しそうですね。是非、まつごろうで。

MznmsK