土曜日

20100508

通勤車のタイヤがそろそろ交換しないとマズいかなと思い、小学生組&次男を補習校へ送った後、近所のタイヤ屋へ。案の定、全部交換した方が良いと言われる。$340なり。これで一安心。高速道路で頻発しているパンクは免れそうだ。

その後、三男坊と妻と買い物。三男坊は土曜日(朝から夕刻前まで)限定、一人っ子。母の日のご褒美で、妻をランチへ誘う。近所のイタリアン。インターネットでの評判は上々だったのだが、やっぱりアメリカンなイタリアン。パスタは伸び伸び。っが、味は悪くないし、雰囲気も良い。ピザもそれなり。今度はワインを試そうか。

次男坊は、補習校(幼稚園)が楽しいようで、とてもエンジョイしている模様。先生からも「朝からテンション高いですねぇ~」とお褒め?の言葉を頂戴している 笑

0 件のコメント: