日曜日

20091108

二日酔いの日曜日の朝。皆で遅い朝食を取り、近くの湖畔にある公園で、サッカー、バドミントン等をしてお昼過ぎまで遊ぶ。皆よく遊んだ、よく走った。初めて来る公園だったが、景色もよく「当たり」であった。また来よう。今度はBBQの用意をして。



っということで、帰りに買い物をして、アパートのプール横に併設されているグリルで、BBQをすることに独断と偏見で決定 笑。T-Bone Steake、旨かった。テキサスらしい「おもてなし」が出来たかな…(といってもRが焼いてくれたのだけど 笑)



BBQ後もトランプをしたり、「たたかい」ごっこをしたり、Rは子供達に大人気。良い父親になること間違いない。



楽しい一時はあっという間に過ぎる。夕刻過ぎにDFW空港へ。再会を約束して後ろ姿を見送った。本当にありがとう、R。感謝。

0 件のコメント: