土曜日

20090718

本日、念願の洗濯機と乾燥機が設置された。これでクオォターを意図的に集める必要がなくなるし、いつでも洗濯・乾燥ができる。嬉。先日、購入した乾燥機用の換気用ホースは、適さないということで、急きょ、業者のトラックの中をチェックしてくれるとのこと。見事に見つかったようです。それなら、最初から用意してくれよって思った。役に立たなかった換気用ホースは、購入先で返品(初体験)。

いつもより若干遅め、昼間からジムでワークアウト。相変わらず、気持ちいい。

夕刻からは、同じアパート内に住む、Mさん宅へ。10月に帰任されるとのことで、ご近所さんの特権ということでで、ガレージセールの下見に誘っていただいた。感謝。



晩飯は辛ラーメン(のみ)。写真は、朝食。白飯を食べているのかという妻の疑問に答えるために掲載。白飯、味噌汁(カットワカメ大盛り)、ツナサラダ、ベーコンエッグ。ちゃんと、鍋で炊いて食していますよ。昼食は冷麦。っということで、今日はアジアンデー。

0 件のコメント: