火曜日

20090714

本日も諸事情により実験できないので、デスクワークを中心に行う。鉄は熱いうちに…というが、データを掘り起こす作業は大変である。

実験が出来ないフラストレーションと、その他諸々が重なり、気分は下降気味。気分転換にキャンパス内の散歩を試みるが、暑過ぎて(40℃)、逆効果 苦笑

帰り際、ボスから「今日はMLB All Star Gameがあるから。早く帰って見るように」っと言われる。加えて、「明日、試合のレポート出すように」って 笑 

昼前に郵便局より電話があり、荷物が届いてるとのこと。早めに(こちらの郵便局は18:00まで窓口が開いている)帰宅して、荷物を受け取りに。書籍を中心に段ボールが3箱。見事なまでにボコボコである…



サラダ、辛ラーメン(目玉焼き、野菜炒め、ワカメ)

っといことで、久しぶりに、野球観戦。5回まで何とか… もう無理だ 笑 野球に限らず、スポーツは「見る」のも面白いが、自分で行う方が、数倍楽しい。特に「野球」はね 笑 明日はどのようにレポートしようかな… とりあえず、イチローは初球をHR狙っていましたねっとでも答えておこう。あとはテキサスレンジャースの選手の活躍でも付け加えながら(あまりなかったけど 笑)

3 件のコメント:

little angel さんのコメント...

さまざまな課題が出され大変ですね。笑

ぼこぼこのダンボールって、どんなのか参考までに写してほしいなぁ。

熱中症に注意!!散歩している人っているものですか?

aki さんのコメント...

2、3日見ない間ににまた・・・。

山あり谷あり(忍耐だねぇ)

野球観戦について・・・全く同感です。

MznmsK さんのコメント...

little angelさん

段ボール、写真を撮る前に開けちゃいました。気が向いたら、UPします。

歩いて移動している人はいますが、ボーっと散歩している人はいないと思います。

akiさん

その通りなんですよ…