木曜日

20221222

最高気温が氷点下7℃のダラス。最低気温は氷点下12℃と今年一番の寒さ。一昨年の大雪時とも比べ物にならないくらい。とはいえ、道路が凍結しているわけではなく通常営業。

インストラクタJの論文図表に関するミーティング。ほぼ完成したが、別の点で懸念点が。実験すべきか、プレゼン方法を変更するか。来週再考することに。インストラクタJは午後から有給で実家のDel Rioへ帰省。

ポスドクAの新規実験。それっぽいデータが取れたり、取れなかったり。あともう一歩。これが計測可能になれば、色んな実験が大きく進む大事な実験。

論文の直し作業をコツコツと。

買い物して帰宅。次男と長男は一緒にスローイングプログラムへ。長男も3年間参加していたので、顔パス。日本でもプレイした元メジャー投手と。

寒さで躊躇したが、極寒の中、ウォーキング4マイル。耳がちぎれるかと思った…

2ヶ月前から測定し始めた血圧。朝は125/85以下で安定。夜は120/80以下をキープ。あとは体重か… こいつが厄介。

0 件のコメント: