月曜日

20220822

長男が大学に戻り4人生活。次男が運転して、三男も一緒に登校出来るので、朝の送迎仕事が遂に終わる。時間のない朝には嬉しいんだけど、なんだか寂しい。

昼過ぎから大学院生、博士論文計画書の審査会。最初1時間はオープンで、それ以降は審査委員会4名と大学院生のクローズでの議論。当初はどうなることか、と心配するレベルだったが1年で大きく成長。見事Pass。来年以降の実験結果と最終審査が楽しみである。

久しぶりの雨。数ヶ月ぶりか。夕食後、次男が運転して、バッティングレッスン。無事についたか?とヤキモキするよりも自分で送迎した方が楽だけども… 無事に戻ってきて一安心。

雨も降っているのでウォーキングはなし。ドラマ鑑賞。2003年のドラマだけど、とても良い。

0 件のコメント: