日曜日

20210613

三男は朝イチでトーナメント。4番・ファースト。3打数1安打1打点。1アウト満塁のピンチで登板。見事ダブルプレーで乗り切る。最終回に勝ち越し。裏を無失点に抑えて9-7で逆転勝利。

次男のトーナメント決勝。8番・キャッチャー。2回に盗塁を刺す。そこから相手が動かなくなったのは大きい。終盤に6-1からひっくり返され6-7。最終回に満塁からスクイズ失敗からのタイムリーヒットでサヨナラ勝ちで優勝。1打数0安打2四球。チームの雰囲気も良い感じ。





試合後、帰宅せずに三男の試合へ。
4番・ライト。1打数0安打2四球。初回に先制するも守備の乱れで1-6と惜敗。勝てない相手じゃなかっただけに残念。




いよいよダラスらしい暑さに。
99F36℃)。観戦しているだけで疲れる。動画編集して、少し飲んだら、バタンキュー。流石に炎天下で歩けず連日1万歩強。そろそろジムが必要かも。

0 件のコメント: