火曜日

20200721

いつぶりだろうか?10時間以上の睡眠。たっぷりと寝たので、朝からたっぷりと2時間ウォーキング。11km。緑が多くて、起伏にとんだジョージアは歩くだけでも楽しい。ブランチはレンジで出来るご飯とカップラーメン。昼過ぎに、試合会場へ。

今日勝てばシード1位通過が決まる。相手は1学年下のチーム。主戦のDが先発。あまり調子が良くない。4回を3失点。一方の相手投手は左で小柄ながら、小気味良いピッチング。チャンスは作るも一打が出ずに沈黙。結局2-3で敗戦。予選通過ならず。やっぱり、これがこのチームの実力か。長男は登板機会なし。明日のコンソレーションへ持ち越し。

土砂降りの中、ホテルへ戻る途中、M大学のコーチから連絡。Visitへのお誘い。長男本人も私もお気に入りの大学。9月頃、大学へ行ってみることになりそうだ。

夕飯はレンジ飯で質素に。私はスナックとビール。学生Yの論文を添削。今日も早々に就寝… 


0 件のコメント: