金曜日

20200717

6時前に起床。朝食を部屋で済ませて、20分程の球場へ。Emersonにあったキレイな球場は、PBRに売却したようで、今年のPGはEast Cobb Baseball Park。広いけれど、古いかな。フィールドは人工芝だけども。

8時から試合開始。先発Dが乱調。球は走ってるけどストライクが入らず3失点。その後も打たれ、3回で6失点。初回から長男は救援準備で4回から登板。3回を自責点1三振1四球0の好投。カーブがよく、内野ゴロの山。ヒットは4本もキレイなヒットは1本だけ。最近の中では内容もよく、復調の兆しか。球速は81mphで平均79mph。試合は4-7で惜敗。初回の3点が大きかった。





ホテルへ戻って昼食。その後は洗濯したり、オイル交換したり、ウインカー交換したり、洗車したり。夕方ホテルへ戻り、10kmウォーキング。

夕食は、長男はピザ、私はプルコギ丼。長男が22時には寝るので、私も早々に就寝…

0 件のコメント: