月曜日

20190204

ボーイズ3人をドロップした後、H先生をピックアップして出勤。アパートが近いからとても便利。

H先生をInternational officeへ連れていき、Dに挨拶をして、キャンパスを案内しながら散歩。

受理された論文のProofと、共著の総説論文のチェック。

H先生と一緒に帰宅。炊飯器と使ってないテーブルをお貸しする。

夕方は、次男の中学・バスケットボール最終戦 (第9戦)vs. Polk MS。35-20で快勝!途中1点差まで詰め寄られたけど、最後は突き放して圧勝。次男は限られた出場ながら3リバウンド。やっぱり経験が無いと厳しい。シーズン4得点ながらも、ムードメーカーとしての役割はしっかりと果たしている。これで8勝1敗となり、7th Grade A-team District Champion!長女と長男が果たせなかった夢を次男が果たす。来年も強そうだけど、その前にA Teamに残れるように練習せねば。




0 件のコメント: