土曜日

20190202

ボーイズは3人補習校へ。次男は中抜けして野球チーム練習。キャッチャーは別メニューでしっかりトレーニング。今までのチームとは全く違う。流石トップチーム。足が棒になるくらい練習したそうだ。

H先生をM宅からアパートへ。電気と保険の契約をしないと入居できない。H先生は電話で頑張るもだめ。結局、アパートの人達にサポートしてもらい、無事に入居。昼過ぎには、車の保険にも加入して、18時過ぎに車も納車。自宅にて、マットや寝袋、机は椅子をお貸しして、2日目終了。

合間に長男の送迎。高校、野球部の紅白戦。初登板。冬トレーニングの効果は抜群で、痛みなく良い球が投げられたようだ。打撃ではワンバンで左中間フェンスへ。楽しそう。

自宅から高校までの運転は長男が行った。助手席の私はおっかなびっくり。長女の時を思い出した。

次男は中学の同級生の誕生日会へ。23時前まで。青春。

0 件のコメント: