土曜日

20181201

師走。姉貴の誕生日。49歳か。生きていたら米国に遊びに来てくれただろうな。

長男は Band All region Contest。昨年はFreshmanながらArea進出という快挙を成し遂げたが、今年はFootballが忙しく、練習どころではなかった様子。それでも学校内では最高位で9th chairでAll region concertへは行けるようだ。良かった。楽しみの1つでもあるので。

夕方から次男のWinter Cluster Concert。長女は卒業したけれど、次男が向こう5年は参加出来る。去年と比べると全体の人数は増えてるけど、去年の方がまとまりがあって、迫力があった気がした。妻も同じような事を言っていた。それでも、このコンサートを聞くと、年の瀬だなぁ、と米国生活での恒例行事になりつつある。





0 件のコメント: