月曜日

20181008

子供達はコロンバス・デーで休み。とは言え、長男は朝からフットボール練習。妻は手伝い、私も仕事。

グラント執筆強化月間。朝一でC大学H先生と電話ミーティング。サポートレターを得るべく、学内外にメイル。UNのDr. Wはすぐに快諾してくれ、その日のうちに必要書類をすべて送ってくれた。やはりR01を3つ持ってる人は違う。仕事も丁寧で早い。

合間に、ダラスに最近引越してきた先生のお手伝い。昼過ぎは睡魔に襲われ、小休止。

夕方は、ポスドクRの学会抄録の直しを2篇。締切は来月だけど、データも揃ったし、内容的にも問題無し。

朝から晩まで、トイレとコーヒーを入れる時以外、オフィスに籠もる。

21時過ぎに帰宅。バタンキューだったことは言わずもがな。

0 件のコメント: