土曜日

20180623

4人揃って最後の補習校? 卒業した長女だが、講演会に参加するためにボーイズ3人を連れて登校。

下2人のトーナメントがなく、かなりユッタリな土曜日。昼前に散髪。気持ちも体もダメダメだけど、髪型だけでもスッキリに。

昼過ぎ、補習校で長男をピックアップ。トーナメント第3戦@Anna HS。てっきり出場はない、と思い込んでいたが、最終回に登板。背中が痛いと言っていたので、不安だったが1回を2被安打2失点1死球18球。一本ダブルを打たれたけど、それ以外は悪くなかった。調子が悪いなりに良いピッチング。試合は5-9で負け。相手チームには86-88mphを投げる投手が2人。高1でこのレベル。

人生山あり谷あり。いろんな事が同時に起きて、処理しきれない今日このごろ。苦しい日々の連続。

0 件のコメント: