金曜日

20180601

気がつけば6月。5月の記憶、ほとんど無い。

今日はポスター発表。とは言っても、H先生が発表してくれるので、私はソーシャル活動。大ボスDr.Mもお客さんを連れてきてくれたり、この学会にしては、お客さんが多かった。

T先生の口頭発表を聞き、O先生達と遅いランチへ。久しぶりにガッツリなサンドイッチ。美味しかった。けど、胃もたれがすごい。

ホテルに戻って、H先生とミーティング。夜は、ESのHappy hourへ行き、UT AustinのT先生、O先生らと11人でディナー。大学院生やポスドクの方々と交流。2次会は日本居酒屋。流行っていて満員。

ホテルに戻って爆睡。

長男の新チーム第1試合が夜8時から。3回から登板し、3回を自責点2、被安打2、三振2、四球3。守備の乱れで失点も、まずまずの内容だったようだ。試合は6-11で敗戦。2打数0安打。なんと相手は秋に在籍したチーム… 

0 件のコメント: