水曜日

20180314

Spring Break中も色々と予定があって、まとまった時間が取れないので、1泊2日の小旅行。行き先はFossil Rim。前回訪れたのは2010年4月3日(20100403)。実に8年前。

昼前に家を出て、お昼に到着。同じ考えの人が多いようで、大混雑。それでも8年前の記憶を思い出しながら、童心に帰って、動物と戯れる。



16時過ぎにすべて回り終わり、Hotelへ。当然のことながら、帰宅出来る距離なのだが、長女と一緒に過ごす最後の(?)Spring Breakという事で、Cleburneで宿泊。

部屋をスイートで予約したのだが($130)、通された部屋が普通のダブル。交渉の末、スイートの部屋を獲得。駄々こねて良かった。

夕食は久々のChilis(高校生組は学校関連で何度も行っているようだけど)。今日は朝から殆ど何も食べていなかったので、チートして炭水化物も摂取。

全員満腹でホテルに戻り、子供達はジムやプールへ。大人はまったり。NBAをみながら、皆で大富豪(トランプ)大会で、ベッドを決める。

結果は、妻、長女、三男、次男、私、長男という結果。

零時に皆でそろって就寝… 

朝:スクランブルエッグ、ベーコン
昼:なし
夜:Fajita(チート)

0 件のコメント: