火曜日

20170221

先月〆切の某学会のAwardの結果通知書が届いた。結果は分かっていたけれど、審査結果が書かれており、自分の足りない部分を指摘される。

分かってはいるけれど、やっぱり自分にはPIとしてAcitiveなGrant Supportを持っていない事が一番の弱み。何とかせねば…

夕方は、次男の野球練習。球場がグランド不良でクローズも、空いているグランドを探すコーチ。最終的にフィールドで練習が出来たようだ。やっぱりこのチームに移籍して良かった。

長女、高校バスケ・プレーオフ第3戦(Quaterfinals) vs. Wilmer Hutchins HS at Mansfiled Summit HS。


前半は23-21で折り返し。イマイチ、ペースが掴めない感じ。が、3Qでようやくペースを掴み41-28。第4Qも流れを崩さずに57-41で勝利。

これでTexas 4-A School 約200校の中でベスト8に。今週金曜日にRegional Championship。楽しみである。

0 件のコメント: