火曜日

20170207

昨年から始めた某雑誌のAssociate Editor。昨年は月に1回あるかないか、でお気楽だったのだが、今年に入って沢山舞い込んでくるようになった。結構、手間暇かかるので上手くやっていかねば…

夕方から長女、高校バスケDistrict最終戦 vs. Carter HS。相手の都合で1Qが8分から6分に。

長女は1Qと4Qに出場して、ブザービート・スリーポイントを含む5得点。果敢に攻めたけど、得点につながらなかったようだ。38-18で大勝。


昨年同様、Districtは全勝。だが、昨年はポイントガードとしての役割が多かったが、今年は下の学年でいきの良いポイントガードが入ってきたので、スモールフォワード的役割が多かった。

3ポイントは1試合にかならず1本は入ったが、まだまだ精度は高いとは言えず、練習が必要。来年はいよいよ最終学年。スターターに入り込むのは難しいだろうが、何とか一軍に入ってほしいものだ。

今宵はSenior night。Senior 7名を送り出す。おそらくRanchview史上最強の学年。7名中6名がバスケでSchloarship(奨学金)をもらって大学へ進む。しかもD1、3人、D2、1人、D3、2人。残るはPlayoffのみ。State目指してガンバレ!


長女の試合と平行して、次男・野球練習。ボランティアコーチにも関わらず、かなり質の高い練習。移籍して良かった。

長男と三男は、疲れが溜まっており、帰宅後、ずっと寝ていたようだ。このところ週末は忙しいし、天候も不安定え、疲れも溜まってきているか。

0 件のコメント: