水曜日

20161026

朝、大学の駐車場で大きなピックアップトラックを気にしていたら、反対側の車にこすってしまった。

幸い、共同研究者Gの車だったので、状況を説明。うっすら擦り傷が見える程度だったので、保険等を使わずに対応出来そうだ。

失意のまま実験も、かなり初期段階で失敗(血管を破ってしまった)… 1年に1度あるかないかの事故… うーむ。ここ最近、運気は最大降下中。厄年か?!

夕方から、大ボスDr.Mの88歳、米寿お祝いとテクニシャンJの80歳、傘寿のお祝い@Tei-an。

日系三世Gが用意した金色のチャンチャンコと習字師範のお友達Mさんに書いて頂いたCalligraphy。


高級日本食に、皆、四苦八苦しながら楽しんでくれたようで何より。私よりも倍生きて、なおかつ現役。素晴らしい。

帰宅後、腹ごなしに軽く5km強(3.3mi, 32.7min)。

0 件のコメント: