土曜日

20161022

長男・野球トーナメント@Mansfiled Big League Dream。

第1試合は3番サード。初回レフト前ヒットから盗塁も得点につながらず。守備はゴロとフライを無難にさばく。

チームは…な感じで、0-8で惨敗。勝てる相手なのに自滅って感じ。抜けた選手の穴を皆がカバーできてない… 1打数1安打1四球2盗塁。

2試合目も3番サード。初回、レフトオーバーのダブルでタイムリーヒット!その後2四球1盗塁。1打数1安打1打点1盗塁。




優勢に試合を進めるも、最終回で同点においつかれ引き分け… 長男は途中からベンチ→レフト。明日、先発投手。

14U Fall season。8試合17打数6安打3打点5盗塁。打率.353。

次男は、Coppell Brazeの助っ人として、練習試合2試合に参加。レフト、キャッチャー、センターを守る。2打数0安打。

明日のソフトボール大会に向けて、補習校にて練習。放課後ソフトは中学生と大人で対決。

長男と妻は、S君の誕生日パーティ@Y邸。長女は現地校のお友達のお宅にパーティ。私とボーイズは家で野球観戦。

夕食前に調整ラン5km(3.125mi, 29.5min)。

3 件のコメント:

三好人正 さんのコメント...

初めまして。Baylor research instituteで研究留学しております、三好人正と申します。突然のコメント失礼致します。
私共も本日(10/23)Dallas日本人会ソフトボールに参加しておりましたが、残念ながら予選敗退していまい、非常に悔しい思いをしておりました。4試合するつもりが午前中で終わってしまい、チームの皆も不完全燃焼のままなんともいえない喪失感に襲われておりました。この思いをぶつけるべく、Dallasで他に参加できるソフトボール大会がないか探しておりました所、水野さんのBlogを発見致しました。
そこで、もし水野さんのチームの方々が宜しければなんですが、Dallas研究者最強決定戦など、なんらかの形で今回の大会の追加試合をしていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
三好人正

MznmsK さんのコメント...

三好様、
コメント有難うございます。まず、私が所属するチームは大学とは関係なく、子供達のソフトボール大会運営を手伝ってくれた保護者の方々を中心で構成されていますので、研究者では構成されていない事をご理解下さい。試合に関しては、チームメイトと検討し、追って連絡差し上げたいと思いますので、連絡可能なメイルアドレス等をお知らせ頂ければ幸いです。
MznmsK

三好人正 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。