水曜日

20131106

今日もPC環境リカバリー作業。なんせ初めての事でテンヤワンヤ。一つ一つ、Google先生にお世話になりながら、解決。

昼前、A社方々と来年夏の帰省プランについて打ち合わせ。価格もさることながら旅程でも良い結果が得られることを期待して。

2週間前に終えた、と思い込んでいたビザ書き換え。やはり此処は米国。国際課の手続きがようやく始まったようで、色々とリクエストがあったのだが、殆ど国際課の勘違いや手違い… 慣れたつもりだったけれど、久々に米国システムにイライラした 苦笑

その後、週末締め切りの抄録について、ボスや共同研究者とメールでの編集作業。二人共妥協がないので、シンドい… たかが抄録、されど抄録…

長男トライアウトが予定されていたが、グランドコンディションが悪く明日へ順延。

昨日に引き続いての残業。せめてものリフレッシュで10km(6.25mi, 0%, 57min)。

0 件のコメント: