土曜日

20131102

補習校送り後、ブログを更新しようとPCに向かうも、動かない。再起動しようとしてもダメ。

最近、調子が悪かったのだが、とうとう天寿をまっとうされたようだ。およそ4年半、ほぼ毎日、仕事にプライベートに使ってきたので、HDDがやられてしまったようだ…

ということで、HHD交換の為に色々と情報入手だけを済ませて、とりあえず10km(6.25mi, 0%, 57min) 笑

午後からは大人のソフトボール練習。自分の中のイメージは高校時代のまま。が、体はおっさん。頭と体が乖離し過ぎている。

放課後17:00からは、長男3連戦の第2試合。今日は先発。しかも4回まで登板させて頂く。結果は、4失点も自責点は1点。ヒットらしいヒットは2本で、失点は味方のエラーがらみ。ということで、アウトは殆ど三振で取る。




4回まで4-4で同点も、後続のピッチャーが四球で崩れ、4-10で敗戦。

バッティングは2打数1安打(センター前ヒット)と上向き。試合前の星一徹によるマンツーマン指導の成果? 笑

0 件のコメント: