水曜日

20110803

やっぱり新しいデスクに馴染めない… 個室が故、色んな音が響く。壁も薄く隣の部屋のボスや大ボスの声も。以前の大部屋デスクの方が静かで集中できた 苦笑

悪い事ばかりでもない。ようやくウェスタンのプロトコルが定まった。来週から本実験。結果は如何に?

年明け〆切のAHA(American Heart Association)のグラント。最近アプライした先生から足切りが12.7%だった事を聞く。いやぁ厳しい。数年前に通った学振PD並(9%)だ。時間に余裕があると思っていたけど、少しでもpublication recordを増やすなり、予備実験を数多くこなすなり、最善を尽くさねば。

帰宅後久しぶりに8km(43min)。しんどかった。

0 件のコメント: