水曜日

20110525

今季からレンジャースに加わった建山投手が昨日デビュー。あの天候で試合が続行すると思わず、途中で観るのをやめてしまった。残念。

昨日の雹で通勤車は更にデコボコに。まあ、譲り受けた時に既にデコボコだったので、逆に気にすることなく良かった。近所には新しいBMWとかがあったけど、あれは泣くに泣けないな… ご愁傷様

一昨日より、少し風邪っぽい。喉が痛い。っが、ここで負けるわけには行かない。気合だ、気合。何とか、実験も完遂。早めに帰宅して、8km jog (43 min)。米国に来て2年。一度も病院にお世話になっていないのは奇跡。先祖様に守られているんだな。感謝。

0 件のコメント: