金曜日

20110513

13日の金曜日。だからどうした。

早朝より実験を開始して、昼前には終わってランチミーティングに参加予定が、手術に梃子摺ってしまい、不参加。実験しながら、ランチ。とほほ。

アパートの契約更新。去年と比べて景気が回復してるのか?、家賃上昇。むむむっ。契約期間が短いと家賃が高くなるので、とりあえず14ヶ月で再契約。あれっ、いつ帰国するんだろうか? 笑

8km(40min)。ようやく走れる体力がついてきた感じ。でも、お腹の奴らは… 確実に数年前と比較して奴らをやっつけるのは大変だ。 これが、中年ってやつだな。

3 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

「奴ら」、久々に自分以外の口(いや、筆?)から聞きましたよ。

お互い奴らとは、これからもよそよそしい関係でいたいものですな。

sasabuty さんのコメント...

人生のほとんどをやつらと仲良くしてますが、何か?

MznmsK さんのコメント...

Makotoさん

いえいえ、Makotoさんのブログから引用しましたので 笑

Sasabutyさん

僕も同じだけど、何か? 笑

いやぁ~若くないな、自分って、最近つくづく… お腹の奴らを眺めながら…