木曜日

20230209

雨が降ったり、気温が下がったり、相変わらずのテキサス気候。風邪をひかないようにせねば。

T大学のY先生との共同研究の学会抄録校閲。自身初の大規模疫学調査研究。機会に感謝。

昼は、学部のランチミーティング。

ポスドクAと実験結果のミーティング。なかなか思った通りのデータは取れず。アプローチを再考する必要があるか…

今週は論文査読が2件舞い込む。昨晩依頼のあった論文にざっと目を通し、コメントを作成。もう1編は時間がかかりそう。

三男は、本日、ダラスで日本人の先生が開業されているカイロプラクティックへ。とはいえ、日本の柔道整復の免許を持っていらっしゃって、総合的に体を診ていただく

次男のチームインタビュー。

https://twitter.com/WolfPackBSB/status/1623845524720738304?s=20&t=BY9jkH1L-Da-oQZCI7PLkA

夕食後、ウォーキング4マイル。明日はもっと冷え込みそうだ。日本も雪だとか。

0 件のコメント: