金曜日

20230113

インストラクタRとデータミーティング。1ヶ月間、試行錯誤を繰り返したけれども、バンドは検出されず。比較的新しいタンパクなので、抗体の精度が未だ低いか。まともなバンドを出している論文も少ない。費用対効果を考えると、違う方向からアプローチを考えねばならない。

インストラクタJは論文執筆中。来週には出来上がるそう。それまでにこちらのTo do listをクリアにせねば。

ポスドクAの実験は少し明るい兆しが。今まで観察出来なかったものが、見えてきた可能性も。

ラボミーティングは、今週もボスによるエンターテイメントな時間。

夕食時、競技復帰へ浅はかな考えを吐露する三男。開いた口が塞がらない。そのメンタルでは何をやっても上手くいかない。せっかくの金曜日の晩酌。お酒がまずくなった。

0 件のコメント: