木曜日

20220421

朝、大学へ向かっている車中、先週のような発作発症。今回は時間も長く、オフィスに着くまで続いた。30分程か。症状としては、四肢に力が入らない、腹部の違和感。痛みはなし。

エマージェンシーで診たもらった通り、すべて異常なし。これは大阪時分に発症した自律神経失調症の疑いが強い。症状が色々変わるし、不安定に起こる。たしかにオーバーロードだったと思うが、自身はそれほど自覚はなかったが… 年末からノンストップでマルチタスクをこなし、先週の研究費報告書をもって、緊張の糸が切れたか、それとも最近の呑む機会が多かったのも遠因か。

オフィスで少し休んだら、症状もなくなり、通常業務に。上手く付き合っていかねば…

長男、大学野球。今宵はSt Olaf College戦に登板。MIACカンファレンス初の登板。結果は回をまたいで1イニングで被安打6、四球1、自責点4の内容。アンラッキーなヒットが多かった。シーズン前に肘を故障した影響でフォームが乱れている、と本人談。良い経験。チームは2連敗で6連勝ならず。

三男のチーム練習送迎。夕食後、ウォーキング4マイル。アルコールとカフェインも無し生活も慣れてきたか。眠りが深くなった気がする。

0 件のコメント: