水曜日

20200812

 親父の一周忌。毎日、写真を見ながら感謝しているけれど、本当にあっという間だ。ありがとう。

Embassy Suitesで朝食。久しぶりのオムレツ。ベーコンとソーセージも。セルフではないけれど、味は変わらない。

10時半からCampus visit。空港近くのホテルから20分程。キャンパスはこじんまりとしているが、キレイで洗練された感じ。大学生活するには楽しそうな町並み。小洒落た小さな店も並ぶ通り。

コーチと初対面。10時半から2時間、野球部の先輩部員とコーチと4人で。途中、もう一人部員が加わり5人で。トレーニング施設の紹介、キャンパスの紹介、学生生活等について話をしながら歩く。

最後にコーチから野球に関する哲学を聞く。長男も私もかなりポジティブ。正式なアナウンスも遠くなさそうだ。

コーチと別れて、St Paulのダウンタウンへ。10分程。ミネソタ州の州都。大聖堂があったり、歴史的建造物がある。

もうひとつ声をかけてもらっている大学が近所にあるので、キャンパス見学。朝に見学した大学の方がやっぱり良い感じ。

雨もあがったので、もう一度大学へ写真をとりながら、長男と二人でキャンパスを1周。

ホテルへ戻るついでにツインシティであるミネアポリスへ。私は2018年の学会以来。前田健太が所属するツインズの本拠地Target Filedへ。

ホテルに戻ってジムで1時間ウォーキング。2万歩達成。

長男の夕食レストランの選定を任せた結果、ローカルのメキシカン。当たり。うまかった。

晩酌用のウイスキーを買ってホテルへ戻る。長く充実した一日。未来へつながる一日になる事を願う。

0 件のコメント: