木曜日

20200604

今朝もコインランドリーから。洗濯機の修理がなかなか来ない。妻が奮闘中。ありがとう。

長男の車のオイル交換、車検、ガソリン、洗車を済ませる。

午前中は、大学院生Aの車探し。いつもお世話になっているKさんの車を見に行く。走行距離以外は文句なし。すこし予算オーバーだけど、長期的に見ればむしろお得か。高級車L。羨ましい(笑)。

午後は自宅で仕事。夕方、アパートから連絡があり、無事に審査が通過。明日から入居出来ることに。一安心。

夕食はChipotle。夕食後、一眠り。21時過ぎから5マイルウォーキング。21時でも暑い。22時過ぎてようやく、という感じ。気がつけば外歩きが厳しい季節に。1万9千歩。

0 件のコメント: