木曜日

20180927

長女、筑波大学の入学式。10月入学だから人が少ないけれど、それも良い思い出になるはず。改めて、門出に乾杯!


山形から妻の両親に入学式に参列して頂く。感謝。また、荷物も運んで頂く。有難うございました。

今日も終日、方方からのメイルと電話対応。慣れない作業で流石に疲弊してきた。疲れもピーク。吹き出物や頭痛。

実験は、ドラブルがあったものの、結果オーライ。

ポスドクRは根気よく粘り、今日もデータを取得。ポスドクHは原因不明の実験失敗。2人ともとても頑張っている。明日は慰労会か。

夕方は、次男と三男は野球練習。昨日、行われた次男オーケストラのDistrict contest。見事、合格。Good Job。

長男は、高校バンド。沢山間違ったみたいで、動画アップロードは勘弁と言われたけれど、それも思い出。素人目には分からないし。試合は17-35で惨敗。





0 件のコメント: