日曜日

20160807

8月に入ったのでソフトボール練習は週2回に。

子供達も疲れているだろうけど、大人もヘロヘロ。去年までそんなこと感じなかったけど、疲れが取れない感じ。

今日は、中学生チームと高校生チームにて練習試合。初の試みだったが、大成功。

高校生チームに5点ハンディ+ローバー無しのハンディをつけ、結果的に16-12で中学生チームの勝利だったが、実質11-12で高校生チームの勝。

守備も良く、両チームで四球が1つと投手も良いピッチングだった。

帰宅後は、R君のリクエストでHawaian Falls(プール)へ。私はファイアアントとチガーに刺されて全身痒くて、それどころではなかったので、自宅静養。

夜はR君リクエストでピザ(Papa Johns)。9時過ぎにはボーイズは就寝。私はその前に早々と夢の中…

0 件のコメント: