火曜日

20160719

今朝も長女と長男を高校に送った後、出勤。

朝方、妻とボーイズ2人はDFW空港へ。っというのも、数年前にお世話になったN家のご子息が、本日から我が家にホームステイ。

期間中は、ローカルのサマースクールに。朝晩は家で過ごすというメニュー。小学5年生の一人旅だったが、無事ダラスに再来。

私は、ボスの授業の手伝い。階段上の教室にて、計算機を渡したり、回収したり、という仕事。汗かいた(笑)。

昼過ぎからは引き続き授業の準備。まずはGIの基礎勉強から。

帰宅後8km(5mile, 1%, 46.5min)。

夕食後は柔軟性について、子供4人とあーだこーだ言いながら、色々と試す。

L君は飛行機で寝ずに、なおかつ到着後も寝かなったので、このまま朝まで寝れるかな?

0 件のコメント: