土曜日

20160625

今日は、長女、長男、次男がトーナメント。そしてソフトボールの練習。

長男は朝から2試合@Colony。今回は14Uに参加したのでフルコート。1試合目の相手は、ボスがコーチをするSouthlake Dragonsと。

長男・先発。立ち上がりから球が高く、痛打されて2回で6本のヒットを浴びて4失点。相手が上手だった。5-7で惜敗。2打数1安打。


引き続き2試合目は4番サード。第一打席は四球。迎えた第2打席は、変わったばかりの投手の初球を捕らえて、見事柵越えの逆転3ラン、ホームラン!

カメラは次男のトーナメントだったので、ビデオもカメラも無しだけど、脳裏にしっかりと焼き付いた。1打数1安打3打点。

長男のホームランは、昨年のCooperstownで初、今シーズンは13U、そして今日のレギュラーサイズの球場、合わせて3本目。


次男は、妻と一緒にDallas Downtownでの最終トーナメント。結果、2敗も楽しんでプレーしていたようだ。前回、気持ちがダメだったピッチングも今日は、バッターに向かっていく気持ちがあり、◯。


補習校後、次男と妻以外は、ソフトボール練習へ。私と長女は、バスケ・トーナメント会場へ。その後、私はソフトボール練習に戻る。

一旦帰宅した妻は、長女のバスケトーナメントへ。3ポイントも決め、ドライブインもして、フローターも打った。こちらも2敗だが、成果はあったようだ。


ということで、家族全員が揃ったのは21時前。野球4試合、バスケ2試合、ソフトボール練習3時間。ハードな土曜日だった。

0 件のコメント: